2009年12月30日

本気でしみそばかすを消したいなら

おはようでーす face02

      今朝はすっきりー目覚めました icon01

      昨日は・・・ 二日酔いで 夕方まで ベッドの中 ZZZ

      お酒は 弱いほうだと思います ビール ビールって

      そんなにアルコール高くないよね !?




      今日は 家事手伝いをして ・・ DVDみながら・・・

      

      ダイエットのトレーニングでも・・・???




      DVDが見当たらない??!!



      以前にテレビ通販で



       フィットネスのDVDを買って


                   やってみたりしました。




       懐かしのところではあの超有名な




         「ビリーズ・ブート○○○○」にはハマってしまいましたが・・・



         いつしか、やらなくなり今では
         


         どこに行ったか分かりません。。。





          言い訳として、毎日の生活に追われ




          「忙しくって~ そんなのやっている暇なんてないよ~」
          



           ってな感じです。。。





            しかし、そんな事だからいつしか知らないうちに




            体重、体型が気になってきました。





       
            そこで心機一転、2ヶ月で必ず痩せれるって言う



           しみそばかすが気になる人にとって、しみそばかすはやっかいですからね。

でも、どうしたってやっぱりしみそばかすは消したいというのが本音でしょ。




            遠いし・・・



            しかも   高額な料金だし  



            やっぱ 諦めて



            お散歩でも しよっかな icon16









Posted by こねこ at 10:50 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。